お風呂やシャワーのあとの肌と髪のケアをすること

わたしは今スキンケアとヘアケアにハマっていて趣味のようになっています。
まず、するのは、どちらもお風呂の後と起きたあとに眠気覚ましにシャワーを浴びるので、その時です。
スキンケアは、化粧水と乳液などをしていましたが、今は1日1回はマスクをして、しなかったときは化粧水をする、というふうに変えて、よくなったように感じています。もっと、よくするために、今は泡洗顔をしていますが、石鹸に変えようかと思っているところです。
ヘアケアは、お風呂やシャワーの後、髪を拭いてから、洗い流さないトリートメントをしています。最初、2プッシュくらい分を髪全体に、次に、1プッシュ分を毛先にしています。そして、朝、髪をブローした後に、1プッシュ分しています。わたしは毛が細く絡まりやすかったのですが、このケアをしてから、絡まりづらくなったように感じています。
どちらも、もっと自分に効果を感じられるものがないか、アンテナを張っています。脱毛ラボ 48箇所全身脱毛 予約

ランキング形式のニュースをやっていました

昼ごろに起きました。今回も夢を見ましたが、いろんな夢を見すぎて覚えていませんでした。昼ごはんは、白ごはんとお味噌汁を食べました。何日か続けての白ごはんとお味噌汁なんですが、白ごはんは前の日に残っていたのがあったので、それと一緒にお味噌汁を食べました。白ごはんとお味噌汁を食べながら、お昼くらいからあるんですがいろんなニュースをやっている番組を見ました。このテレビ番組は、ニュースをランキング形式にして紹介しているテレビ番組でした。今週の1位はやっぱりそうかというランキングでした。ある元俳優の人が覚醒剤を使っていたというニュースが1位でした。ここずっと、芸能人が覚醒剤を使っているニュースが多いなと思いました。特に今年は最初からいろんなニュースがあったので、2016年は濃い1年になりそうだなと思いました。まだ下半期になってから少ししか経っていませんが、まだ何か起きそうな気がします。恐ろしいなと思いました。http://www.texasorganictequila.com/

お便秘解消おかず〜。でも手抜きしたいよ!

うっかりするとお便秘。いやよね〜。
運動不足だからね。
でも運動あんまりしたくないから、お食事からがんばってみましょう!

今日は、水溶性食物繊維をとりたいので、アボカドをつかいます!
鶏むねにく、アボカド、かいわれを用意します。
鶏むね肉をバンバンジーみたいにしたいんだけど、
ゆでてもいいし、焼いてもいいし、蒸してもいい。

スープ作る予定があればゆでるし、フライパン洗うのが手間じゃなければ焼いて、
蒸し器があるならそれでいい。
私は、無水フライパンがあったのでそれで焼き蒸し?にして、出てきた肉汁は味噌汁にいれてみた。

鶏むね肉がさめたら割いておきます。
アボカドはむいて種をとって、サイコロに切ります。
カイワレは、半分くらい?に切ればいいかな

そしたらあとは、ワサビマヨネーズでまぜます。
まぜるだけ。そんだけ。
はい、できた。

できたては鶏むねの残り熱でちょっとあったかくてそれもおいしいけど、
冷やして、サラダ感覚でいただきます。

これ簡単だしおいしいんだよね。
わさびじゃなくてゆずこしょうでもいいです。
私はすりごまもまぜこんじゃう。

やせるおかず作り置きにのってたやつをちょっとアレンジしました!
ほんとにおいしいよ。
お便秘にも悪くないです。

残ったら納豆と混ぜるとさらに便秘解消です。http://www.imagisphere.org/myuzehiza.html

子とあげる神経低下、諳記力のなさに完敗!

近頃、甥っ子を朝から夕方まで預かることになりました。しかし出先は大雨、近くには大きな公園もあるので出先で遊んであげたい要素でしが、家屋遊戯となりました。預かる時は甥っ子が夕刻なんだか寝ないので、姉には甥っ子をクタクタにさせてと頼まれます。院内だとトランプぐらいしか遊ぶものがなかったので、初めは二人で外れ不要してましたが、両人だと腹立たしい、途中から神経悪化しはじめました。甥っ子は前に開けたカードをぐっすり覚えていて、いくらでも取って行くのに、自身は前に開けたカード憶えられない、、前は惜しくも憶えられてたように思いますが、こんなにも経験技量がない実態に多少窪み気味に、、。現代っ子です甥っ子はこうしたシンプルな本番をしたことがなかったらしく、ドンドン涼しいぐらいに覚えられるというのも面白かったんだと思いますが、姉が迎えに加わるましげしげと神経悪化をしました。甥っ子はいとも経験技量が良くて、はからずもこの子念頭良いのでは?と喜ばしくなりバカおばになっていました。甥っ子は念頭を集中して使ったからか夕刻ご飯を食べて直ちに寝てくれたとのインフォメーションが入りました。良かった〜。ウォーターサーバーro水

今になってTwitterに夢中になっています。

現在俺はソーシャルネットワーキングサービスにはまっている。大してキャンパスで話す顧客がいなくて、なおかつ1顧客暮らしをしているために溜まりがちな愚痴を発散することが主なあこがれだ。病院で注射を受け取る場合「つらい!」と会話に出したほうがラクラクなれると聞いたことがあるのですが、それと同じで講義で疲れきったうちなどに「あー疲れたー」とソーシャルネットワーキングサービスでつぶやくだけで些か気が楽になるような気持ちがしました。これはたとえフォロワーが誰もフィードバックしてくれなかった場合でもだ。ソーシャルネットワーキングサービスはそもそも内容と言うよりもただつぶやくことを目的とするアプリケーションなので、ラインに比べてそのように黙殺されてもトラブルが数少ないというのは大いに楽しみだと感じています。
近頃ソーシャルネットワーキングサービスでは愚痴をこぼす以外に、主にハイスクール時代の近辺と交換をしていますが、せっかくなので俺と同じホビーを持つ顧客、たとえば好きな戯画が共通してある顧客などを探して仲良く出来ればなあと思っています。同様にキャンパスの同級生とももう仲良くなって、研究に関するポイントだけでなく、日常の何気ない現象についてソーシャルネットワーキングサービスでもしゃべりあえるようなゆかりに生まれ変われることを望んでいる。キレイモ

常々を笑顔で迎えて笑顔で眠りにつけたらいいな

私の最近の営みは一日のひとつ、最悪二時間は外に出ることです。あたしはうつ病になってしまって外に出ることもすごい不快だ。始終ふさぎこんで内部にいると煮詰まっちゃうんです。でも、仲良しもいないし、相談できる恋人もいません。ひとまず、主人はいるんですが、どうにもビジネスでせわしない主人に延々と私の意欲えお聞いてもらおうっていう肝ったま無く、主人に冷たくあしらって困らせてます。これからあんな毎日も辛くなってきました。主人は、私の毎日の基盤は完璧に支えてもらえる。だらか、私だって絶えず自分の殻に閉じこもってないで、魂を開きたいのですが、そんなに病魔は治りません。あたしは、現下、じりじり焦らず、意思が対する場合だけ自分が面白味だけをしてます。あたしは、大きく、環境には恵まれてる輩です。ただ、うつ病のままだと、何をやっても楽しくないんです。次、こちらこういう下から人生が楽しいって当てはまるお日様が来たらいいなあって思います。翌日はいい一日になるといいな。全身脱毛 効果 回数

コンビニエンスストアのユニフォーム、定期的に数年おきにチェンジしてますね

最近、セブンイレブンのユニフォームが原色の緑色になりましたね。こちら、20時代先ほどぐらいに着てた人ですね。当時は原色でださいなあと思っていましたが、これだけ期間経って久しぶりに見ると、だいたいこれはこれでいいなと思えました。でも不思議と変更すると、先ほどいかなるの着ていたか忘れて仕舞うもんですよね。深いワインレッドとないワインレッドのでしたっけ。真っ黒のときもありましたっけ。でもこういう原色の緑が特別セブンイレブンらしきなと感じます。ローソンは青のシマシマでしたよね。なんか佐川急便みたいですよね。ファミリーマートは黒でしたっけ。これもこれでいいですね。ミニストップはポロシャツに帽子でしたっけ。帽子はいいなあ。寝癖治す必要ないから。働くとしたら、ミニストップですね。ファストフードもありますし。我々は今はいよいよありませんが、AMPMの青いポロシャツがフェチでした。衿が桃色でしたっけ。あ、思い出しましたが、ファミリーマートって時には、サッカーの国中先頭のユニフォームを着ているヒューマンいますね。好きに着れるんですかね。女性のスタッフが着てるとなんか不自然ですけど。http://www.traumapal.org/

健康の為に塩気に気を付けたミールをとっています。

現在健康のために無塩気や減塩気を心掛けています。
これらのことを指し始めるとそばのフードのあらゆるものの塩気をチェックするようになりました。
すると「こんなものまで塩気が入ってるの?」とビックリすることがよくあります。
とくに驚嘆のが、うどんやにゅうめんといった麺類だ。
そのため最近では「無塩気うどん」や「無塩気にゅうめん」などといった食材をインターネットで取寄せたりしています。
取り寄せた麺類を食べていると今まで食べていたものがどんなに塩気が入っていたのかがわかります。
それと共々塩気がどれだけ食材のダシを引き出していたのかもわかるようになりました。
今まではあまりにも当たり前のもので、あまり意識せずに摂取していましたが、塩気がどういう影響を引き起こし、取りすぎるとボディーにどういう影響を及ぼすのかなども練り上げるようになり嬉しいきっかけになったと思います。
これらの注力がすぐに健康に直結するかはわかりませんが、これからも意識していつまでも元気に過ごしたいと思います。http://www.fcgsl.org/

流紋岩や閃緑岩などについて勉強をしました

顕微鏡などについて勉強しました。直交ニコルでは、鉱物の中を通過してきた光が上の偏光板を通過すると、無色鉱物でも色がついて見えるようになります(干渉色)。直交ニコルで観察しながら載物台を回転すると、色が変化したり真っ暗になったりします。岩石の薄片は、岩石の片面を平らにすり減らしてスライドガラスにはりつけ、もう片方もすり減らして薄くしていき、その上にカバーガラスをはりつけたものです。偏光顕微鏡で観察される色(干渉色)は岩石の厚さにも関係するので、薄片の厚さは一定(30μm)になるようにつくられます。流紋岩は、小さな斑晶が流れ模様を示すガラス質(直交ニコルでは真っ黒)の石基の中に散らばっています。安山岩は角閃石、輝石、斜長石の自形の斑晶が細かい石基の中に散らばっています。閃緑岩は角閃石、斜長石、石英の他形の結晶がかみ合うような形になっています。直交ニコルにすると斜長石と石英が区別できます。勉強になりました。脱毛ラボ 12箇所

部屋の大掃除で気分もスッキリリフレッシュしました。

先日ふと自分の部屋を客観的に見たときに、ものすごい物が散乱していることに気づきました。
その時は気に入ってかったはずのものが時間の経過とともに床に散らかっている状態だったので、思いきって整理整頓を決意。
まずは床に散乱している物を、一つずつゴミとそうでないものにわけ、そのあと使わないものをゴミ袋にいれていきました。
まだ使えるものを捨てるのはかなり勇気がいりましたが、使えても使わないのならゴミと同じだと言い聞かせ、潔くゴミ袋の中に入れていくと、次第に気持ちも前向きになり「これも今は必要ないなぁ。」とパッと区別をつけることができるようになって、さくさくと片付けることができました。
一日かけてじっくり片付けたあとは部屋が見違えるほどきれいになり、捨てたゴミは袋3袋になりました。
これだけのゴミが部屋にちらかっていたのかと思うとゾッとします。
綺麗な部屋はやはり気持ちが良いです。
今までは部屋にあまりいたくなかったのですが、すっきりしたことで部屋に長時間いたくなりました。
このきれいな部屋をキープするためにも、これからはこまめに不要なものを捨てる習慣をつけていきたいと思います。カードローン 審査